ツッコミを入れられてしまいました

4年齢近隣使っていたスマフォを差し換えました。

 

最初の携帯は電池の疲労が早くてフルに充電を通しても静まりが速いので、ある程度バッテリーを2個もちでツアーや外出時に荷物の中に入れて重くて面倒でした。

家事にもカバン多いねという苦笑陥る措置だ。

 

でもアプリケーションで便利に使っていましたが、4年齢もわずかし思いきって買い替えようと最寄りの持ち運び売店へ赴き、元々ほしかったランクの彩りのストックがあったので迷わずにランク異常を通して電池の保ちがどうなのかなという観察してみました。

 

早朝に一所懸命充電を通していたのが真昼を過ぎても操作しなければ5パーセントしか減らない、寧ろ一年中半は充電をしなくていいのに感動してしまいました。

しかも主体が熱くなることもほとんどありません。

 

これって凄い、といった思わず知り合いにメールしたら、テンションのぼりすぎというツッコミを入れられてしまいました。

 

ぽっきり旅行するひと月先だったので負担を通していたけれど、バッテリーを2個もちをしなくてもいいからカバンもその分軽々しくなってよかったです。

 

知り合いとのランデブーにも充電の残余が上どれだけあるかを負担しながら待つ必要もなく、葛藤も減りました。

 

今のところは何より問題もないのでそのまま使い続けていきます。

スマホカバーもネットで愛する方法も見つけたし、イヤホンジャックも一目惚れしたものがあったのでそれもつけて楽しんでいます。